「 村上奨 詩ノかたち 」

こんにちは、十三夜の須藤です。
今回は初の試みである「オブジェ展」を開催しております。

村上奨さんと言えばポットや醤油さしなど、水切れ抜群のうつわを作る方という印象をお持ちではないですか?
十三夜でもずっと、うつわをご紹介してきました。
しかし、いつも少しだけオブジェ作品も出展くださっていたのです。

いつかオブジェだけの展示をしたいとずっと思っており、今回奨さんが快くお引き受けくださいました。
詩的雰囲気を纏う作品達。
奨さんの作品の世界と趣向を、じっくりとお時間許すかぎりご堪能頂きたいと思います。

19日(土)には、around the coffee 田川明宏さんが珈琲を皆様に振舞ってくださいます。
是非、遊びにいらしてくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

アリス

アリス

女性像

女性像

カテゴリー: 日々のこと   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>